岐阜にあるエクステリア&ガーデン設計・施工専門店です

お問い合わせ・ご相談

0575-36-4308

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

和宗ブログ— blog —

和宗の日々の活動記録をご紹介します。

 

イナバ物置勉強会

先日イナバ物置勉強会に当社社員2名参加いたしました。
この勉強会は、稲葉製品の知識・製造方法を知る勉強会です。
場所は稲葉製作所犬山工場です。
全国からイナバ物置の販売店さんが参加いたします。
な・なんとこの勉強会に、あのCMでお馴染の稲葉 明(社長)お見えになられます。


勉強会の内容・商品説明→工場見学→写真撮影→アトラクション
写真撮影では、イナバ物置のCMと同じように稲葉倉庫に上がり写真を撮りました。
もちろん、100人乗っています。


アトラクションでは、稲葉社員さんと勉強会参加者での物置組立時間勝負です。
当社社員チームでした。


もちろん結果は、稲葉社員さんの勝ちですが、なんと参加者で1番早く組み立てたチームは当社社員チームだったんです。 景品をいただいちゃいました。


そして最後は、懇親会です。 場所は名鉄犬山ホテルです。
料理がとても美味しく楽しかったです。


今回新たに商品の知識と技術を学び、正規販売工事店として、今まで以上にお客様に
商品説明最適の提案をいたします。
当社はネット販売にても、エクステリア(物置)の販売もいたしております。
工事も承っております。エリア限定ですが、お気軽にお問い合わせください。
工事可能エリアは、岐阜・愛知県・愛知県です。
エクステリア(物置)の事なら当社にお任せください。

ショップはこちら→オンリーワンショップ

< ブログ一覧へ

お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ。

0575-36-4308

受付時間⁄ 9:00~18:00 定休日⁄水曜日

お問い合わせ・ご相談