岐阜にあるエクステリア&ガーデン設計・施工専門店です

お問い合わせ・ご相談

0575-36-4308

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

和宗ブログ— blog —

和宗の日々の活動記録をご紹介します。

 

自然浴生活体験

こんにちは。和宗株式会社です。昨日は、リクシルさんの商品研修で、長野県駒ヶ根にある開発センターに行ってまいりました。
集合時間が正午ということで、近くにある食堂で昼食をとりました。

                         趣のある建物です。

               エントランスの脇には足湯もあり、お客様を迎えてくれます。

そして開発センター到着して、4時間程度新商品やリクシルが提唱する自然浴生活について学びました。
こちらの機構は、夏は30°冬は雪に閉ざされ-10°で、約40°程度の温度差があり、商品の試験をするのには、適しているそうです。

              センス良く植栽してありました。夜にはライトアップが感動的です。


そして、夕食の時間になり、広々としたデッキ空間で、リクシルのみなさんや、他の販売店さんと、熱き語らい合いました。星を眺め、川の流れを聞き、キャンドルライトの炎の光や、植栽を照らし出す光に癒され、おいしいお酒を飲むのは本当に贅沢で、豊かさを感じるひとときでした。自然浴生活という意味をいくら言葉や、資料で説明されるより、実際に体験させていただけたことに感謝しています。
販売店として、一人でも多くのお客様に素敵なガーデンライフを送っていただけるようにここでの体験を伝えればと思います。
リクシル・代理店の皆様、貴重な体験ありがとうございました。

                          自然浴生活

< ブログ一覧へ

お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ。

0575-36-4308

受付時間⁄ 9:00~18:00 定休日⁄水曜日

お問い合わせ・ご相談