岐阜にあるエクステリア&ガーデン設計・施工専門店です

お問い合わせ・ご相談

0575-36-4308

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

和宗ブログ— blog —

和宗の日々の活動記録をご紹介します。

 

M様邸アプローチリフォーム工事

こんにちは。和宗株式会社です。先日工事完了した、本日はアプローチのリフォーム工事のご紹介です。




道路から玄関までは、高低差があり、既存はレンガタイル張りの階段アプローチなのですが、お天気のいい日は何も問題ないのですが、雨や雪の日は濡れていると、滑りやすく、大変危険です。


                
                  ご高齢の方もお住いになられているので、心配ですね。

テイストは変えず、同系色で、滑りにくいタイルを張ることになりました。

         コンテⅡ●すべりにくい面状と防汚・清掃性をあわせ持つマイクロガードフロア仕様です。

マイクロガードフロア とは
屋外では、床タイルの上を人が踏みつけることにより、汚れ物質がタイル表面の目には見えない微細な凹部に擦り込まれていきます。 すべりにくさはそのままに、汚れの落としやすさ・メンテナンス性を改善したのが「マイクロガードフロア」です。 お客様を迎える玄関床には安心感があり掃除も簡単な床材をおすすめします。


             真っ黒だった土間コンクリートも洗浄させていただき、美しくなりました。

               タイル張替えの他に手すりも設置して、さらに安全になりました。

                 ファサードが美しくなり、安心して過ごせますね。

                      M様ありがとうございました。

< ブログ一覧へ

お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ。

0575-36-4308

受付時間⁄ 9:00~18:00 定休日⁄水曜日

お問い合わせ・ご相談